一週間が終わり月曜日ですね。

2月はライブが少ないのですが、
主に作曲と編曲のお仕事で充実してます(^^)。

先週はすずきももこさん関係で、
いつもお世話になっております!
ハイスプレイムレコード代表馬目さんとの会合。
















































本蓮沼にあるお店『元樹』さん。
美味しすぎて、たくさん飲みすぎてしまいました(笑)。


現在各週で行なわれている、marumiさんのボーカルレコーディング。





















楽しそうな俺です(笑)。


1/23に行なわれたyullyさんライブの打ち上げ。



























ドラムの植草さんは一足お先に帰られたため、
欠席です(笑)。

この写真を見るとお酒の席ばかりですが(笑)、
ちゃんと動いてます♪。

さぁ、今日はリハーサルから!
がんばります( ´ ▽ ` )ノ!