昨日はレコーディングエンジニアとして、
お昼前から夕方みっちりでした♪

自前の機材たちがしっかり働き、
負けじと溝呂木も働きましたよ(`_´)ゞ!

9畳のお部屋でしたが、
謎の2畳ぐらいのスペースが存在していたので、
そこをボーカルブースにしちゃいました。

余計な雑音もなく良い感じに収録!
あと3週にかけてまた録音です(^^)。
image





































集中したあとのレコーディングの帰りは少しヘトヘトでしたが、
新鮮な海の幸がうちに届き目が覚めました!!!


帆立と牡蠣・・・。日本酒とともに美味しく頂きました♪。
山内鮮魚店さんは本当味も対応も素晴らしくて、涙が出そうになります。。


まだ余っているので今夜も(笑)。
image