溝呂木奏 -Official Blog-

作曲・編曲/サポート演奏で活動している、溝呂木奏(みぞろぎそう)のブログです。

2015年05月

夕方の鴨宮は、、、高校生で溢れていた。

さて木曜日は小田原姿麗人にて、穂坂優樹さんのサポートでした。
 

鴨宮にあるのですが、のんびりした感じの良い街でした♪。
時間があったら個人経営の飲食店にいきたかったなぁ。。。


今回は自分のキーボード搬入して頂けたため、ノンストレスで最高に弾きやすかったです(笑)。
あの安心感は凄い。なんでも話せる親友がいる感じですね^^。


ライブ終始楽しかったです♪。
穂坂さん・MOMOさんの地元という事もあり、お客様も終始明るく迎えてくださいました!
ありがとうございました^^。
1471951_764540160330246_3119768077994241741_n






















そして昨日はピアニスト小西真澄先輩のトラで、お芝居劇のピアノ演奏でした。


曲数は今まで経験した仲で一番多く、しかもほぼ初合わせの通し稽古。
集中力勝負でしたので、おそらく鬼の形相で弾いていたと思います(笑)。


ただバンドの皆様、主催者様、出演者様にスタッフの皆様が本当に温かくして下さり、
凄く嬉しかったです。
そしてお芝居の内容も本当に素晴らしかったです。


素敵な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました♪!
何もかもが刺激的でした。
00








 




























そして、昨日の〆は近所のスーパーの激安ビールで(笑)。


・・・美味い。
うますぎるぜ。。。
10 

平井へ行ったり大塚へ行ったりと♪

先週金曜日は平井Chat-chuにて、
marumiさんのライブでした♪。

この日は主に玉置浩二さん・安全地帯さんのカバー曲がメイン。
ファンクラブに入られる方が多数らっしゃる中での演奏、
いやはや緊張して珍しく自分なりのハプニングもありましたが(笑)。

後半になるにつれ緊張もほぐれ、
より楽しく演奏させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ。
自分がアレンジした曲になったからホッとしたりして。笑 
こちらの写真は手元に届きましたらまた!



次の日土曜日は大塚にて洸美さんのライブでした♪。
この日も多数のカバー曲を演奏しました。

どぼんさんのアレンジが加わると、カラーが洸美さん寄りになっているのが素晴らしいのです。

そして個人的にはそのアレンジもあり、
この日一曲演奏した洸美さんのオリジナル曲が一番好きです(笑)

弾きながら感じましたが、包み込むような空気が本当凄かったな…(*_*)♪。


さて今週は木曜日に小田原姿麗人にて、
穂坂優樹さんのサポートがあります!
それ以外にも有難くやる事盛り沢山なので、
気合い入れてやりきります。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ!

最後に久しぶりの3 人ショットを♪(写真撮影:Pzさん)
05 23 井荻~巣鴨~大塚 412
 

新規一転!

制作用のHPとは分けるため、
こちらにはライブスケジュールなどを主に更新していきます。

ちなみに過去の記事が多すぎたため、一度整理するために削除させて頂きました。
それまで読んで下さった皆様方には申し訳ございません!


今後はSNSよりこっちも盛り上げていけるようにしたいです^^。

ブログもよろしくお願いいたします!! 
twitter
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ