溝呂木奏 -Official Blog-

作曲・編曲/サポート演奏で活動している、溝呂木奏(みぞろぎそう)のブログです。

なんてこった!

5/30以降、更新出来てなかったのか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

お久しぶりです、溝呂木です。笑

ありがたく・忙しくしておりましたら、あっという間に時間が立ってました!

手元にある写真からちょっと振り返りをば。

11
 



















音楽朗読劇「リトル・ツリー」のアレンジに、エレキとクラシックギターを弾きにきてます。
作詞・演出のシーラさん、作曲家の吉田佐由子さんに見られながら(笑)。



59
 


































この日は写真がこちらのみでした(笑)。
6/13 京橋yellow bat cafeにて、marumiさんのピアノ・ギターサポートライブ。


17



 
















7/4にむけて、すずきもももこさんのバンドリハ!仕上がりが早い早い!!!
本番楽しみ♪復習たくさんしなきゃ♪。


14







 











苦戦したアレンジを終えた後のワタクシ(笑)。
ミックス・マスタリング後、スタジオレダの足湯に卒倒してます。。。


CICCJZVUkAA_un1
 




















6/21 川崎クラブチッタにて、shocoさんピアノサポートライブ。
コーラスのm@oさんと、この3人でのアコースティックはヤミツキになるライブでした♪。


11377310_829717840439864_3183305131752794590_n






 












6/25 平井chat-chuにて、marumiさんのピアノ・ギターサポート。
新入社員さん歓迎会の中、ライブを凄く聴いてくださり、本当にありがとうございました^^!


CIfxfGFUYAAgB5o



 
















6/27 新大久保K Stage O!にて、ハン・スンヒさんのピアノサポート(僕は見切れてますがw)。
歌声・お人柄ともに素敵過ぎる方でした!楽曲も良い曲ばかりで、演奏していてシビれてました♪。




CIQaZJbVAAAgenu


























ほかにも、8/22にレコ発を行う「TaBiO!」のアレンジ・レコーディングを担当させて頂いてます。
レコーディング機材などもまた新しくなったので、お楽しみにしていてください♪。


たくさん書きました(笑)。時間できた際には日記を書きますので、
また読んでくれたら嬉しいです^^♪!







 

夕方の鴨宮は、、、高校生で溢れていた。

さて木曜日は小田原姿麗人にて、穂坂優樹さんのサポートでした。
 

鴨宮にあるのですが、のんびりした感じの良い街でした♪。
時間があったら個人経営の飲食店にいきたかったなぁ。。。


今回は自分のキーボード搬入して頂けたため、ノンストレスで最高に弾きやすかったです(笑)。
あの安心感は凄い。なんでも話せる親友がいる感じですね^^。


ライブ終始楽しかったです♪。
穂坂さん・MOMOさんの地元という事もあり、お客様も終始明るく迎えてくださいました!
ありがとうございました^^。
1471951_764540160330246_3119768077994241741_n






















そして昨日はピアニスト小西真澄先輩のトラで、お芝居劇のピアノ演奏でした。


曲数は今まで経験した仲で一番多く、しかもほぼ初合わせの通し稽古。
集中力勝負でしたので、おそらく鬼の形相で弾いていたと思います(笑)。


ただバンドの皆様、主催者様、出演者様にスタッフの皆様が本当に温かくして下さり、
凄く嬉しかったです。
そしてお芝居の内容も本当に素晴らしかったです。


素敵な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました♪!
何もかもが刺激的でした。
00








 




























そして、昨日の〆は近所のスーパーの激安ビールで(笑)。


・・・美味い。
うますぎるぜ。。。
10 

平井へ行ったり大塚へ行ったりと♪

先週金曜日は平井Chat-chuにて、
marumiさんのライブでした♪。

この日は主に玉置浩二さん・安全地帯さんのカバー曲がメイン。
ファンクラブに入られる方が多数らっしゃる中での演奏、
いやはや緊張して珍しく自分なりのハプニングもありましたが(笑)。

後半になるにつれ緊張もほぐれ、
より楽しく演奏させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ。
自分がアレンジした曲になったからホッとしたりして。笑 
こちらの写真は手元に届きましたらまた!



次の日土曜日は大塚にて洸美さんのライブでした♪。
この日も多数のカバー曲を演奏しました。

どぼんさんのアレンジが加わると、カラーが洸美さん寄りになっているのが素晴らしいのです。

そして個人的にはそのアレンジもあり、
この日一曲演奏した洸美さんのオリジナル曲が一番好きです(笑)

弾きながら感じましたが、包み込むような空気が本当凄かったな…(*_*)♪。


さて今週は木曜日に小田原姿麗人にて、
穂坂優樹さんのサポートがあります!
それ以外にも有難くやる事盛り沢山なので、
気合い入れてやりきります。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ!

最後に久しぶりの3 人ショットを♪(写真撮影:Pzさん)
05 23 井荻~巣鴨~大塚 412
 

新規一転!

制作用のHPとは分けるため、
こちらにはライブスケジュールなどを主に更新していきます。

ちなみに過去の記事が多すぎたため、一度整理するために削除させて頂きました。
それまで読んで下さった皆様方には申し訳ございません!


今後はSNSよりこっちも盛り上げていけるようにしたいです^^。

ブログもよろしくお願いいたします!! 
twitter
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ