溝呂木奏 -Official Blog-

作曲・編曲/サポート演奏で活動している、溝呂木奏(みぞろぎそう)のブログです。

立会いミックス♪

昨日は楽曲アレンジさせて頂いた神崎隆広くんのミックス立会い♪
エンジニア水谷さんの腕によって凄い進化をとげました!


これはヤバイ・・・帰宅してから聴きまくってます(笑)。
公開が楽しみです^^。


さて明後日はyullyさんのバースデーワンマンライブです。
素敵な演奏メンバーとご一緒でテンションがあがります!


お席まだ若干あるみたいですので、
お時間よろしければ是非いらしてくださいませ!!


yully Birthday Live
1月23日(土) 
GINZA Lounge ZERO
http://ginza-zero.jp/

開場 18:30
開演 19:30〜 2ステージ(入れ替え無し)

MC 3500円

b Lenzie Crosby
dr 植草 徳
pf 溝呂木 奏
gt 西村 健
cho RACCO


12510307_951437901617722_110467649789973553_n12592469_951437984951047_6217434306810416503_n
 

SE-MawaruSekai

1/11、すずきももこさんワンマンライブの登場SEを作らせて頂きました。

その曲をももこさんよりご許可頂いたのでSoundCloudにアップしました!

どなたでも無料で聞けます^^!

ほぼピアノ1本。アンビエント系な曲調です。


本編1曲目のShe Hates Meの最初のコードと、
同じコードで終えてます。思ったより自然にいきました(笑)


https://soundcloud.com/sou-mizorogi/se-mawarusekai
 …

本日は、

横浜O-SITEにて、marumiさんのピアノサポートです。

あとCDで編曲、
レコーディングエンジニアさせて頂いたTaBiO!さんもご出演とのことで、
2曲ベースで参加いたします。


今日も集中集中!


それにしてもうちのベース。
ハートキーのプリアンプと、
OEPニーヴくん(カフェオレーベル・ライントランス)の組み合わせは気持いいです。

ベースでライブするのは4,5年ぶり!汗

12376814_947729421988570_8019245182360634515_n 

ふと目が覚めて思うのは、

僕は幸せ者だと感じるのです。


誰かが喜んでくれること。
もちろん自分も大事にしなくてはいけないですが、
人が喜んでくれる姿がなにより嬉しく、
自分の喜びになるのです。


母がそういう人だから、
血を引いてるのかなと思います(笑)。


にしても、寝る前に飲んだこれがなんだか効きすぎましたw


おやすみなさい♪
明日も誰かに繋がるような、
音楽愛をもった1日にしたいと思います。

 12495156_947027348725444_8246761949315684192_n

1/11(月・祝)の・・・

すずきももこさんのキーボードサポート終演しました(^^)!
楽しかった〜もっと弾いていたいぐらい(笑)。


バンドメンバーも相性も良く本番も心地良くて、
さらにゲストコーラスの明香音さんが、
バンドサウンドをより素敵にして下さいました♪。


にしても2年前にももこさんと初めてご一緒させて頂きましたが、
本当にどんどん素晴らしいアーティストさんに進化されてきて、
僕も負けないよう日々頑張らねばです。


さぁこれから譜面仕事してからビール飲むぞ!
もうひとがんばり!!

 o0480036013540400515

twitter
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ